雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※この求人は在留資格(主に就労ビザ)未経験でも応募できます。◎代表取締役の伊東は法務省入国管理局届出の行政書士でもあります。その伊東の事務サポートをお願いしたいのです。【具体的には】書類転記作業・データチェック、書類スキャン・データ保存・整理ワード、エクセルを使った申請書、申請添付資料契約書等の書類作成。資料作成の補助サポート業務。書類発送、宛名作成、電話応対など。※外出はまれですが役所又は顧客先へのおつかい訪問、書類引取り提出、申請等、備品購入などがたまにあります。※以前2名のスタッフの方が長くがんばっ |
勤務地 | 東京都中央区築地1丁目8番4号 光陽ビル3階行政書士 伊東扶美子事務所内 |
賃金 | 1,500円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜14時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【こんな方にこの求人は向いています】□それほどキャリア志向ではないけど週3・4くらい仕事したい□できれば自宅から近いところで仕事をしたい。□自分の語学力が活かせたらいいなあ、と思っている。□昔貿易の部署にいてコレポン・L/C・FOB等飛び交ってた□勤務環境が少人数でも苦にならない※勤務地は中央区築地1丁目の行政書士伊東扶美子事務所内 となります。但し、リモート勤務はありません。※書類作成は多いです。文字数の多い書類のチェックが多いです※WordExcel(基本レベル)を使用した資料作成です。◎小さい事務所 |
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